
-
Yuri
2023-10-31 17:58
綺麗な発音で聞き取りやすいです。発音も確認してくださるので、モチベーションUPしています。
ありがとうございます!

-
Rusya
2023-10-30 08:28
R.E.M.S受講。聞き取りやすい英語で、誠実に丁寧にレッスンしてくださいました。落ち着いた雰囲気の先生です。

-
Pico
2023-10-28 10:59
REMS受講。こちらがかなりの数間違えたり聞き直したりしてしまったのですが、ずっと笑顔で根気強く対応してくれて、時々褒めてくれたりして、ありがたかったです。細かめのミスもスルーせず、また、正しく言えるようになるまで何度もリピートさせてもらえました。

-
KAORU
2023-10-28 10:00
R.E.M.S受講。
先生側のシステムの障害?でだいぶ遅く始まりましたが、
ギリギリまで長く授業をやっていただいて、
気持ちを感じました。
わかりやすく、優しく感じの良い先生なので、
また引き続きお願いをしたいです。

-
Kay
2023-10-27 12:32
REMS(J)受講。丁寧にきれいな発音でしっかり進めてくださる先生。声が柔らかい。ノイズもなくて聞き取りやすいです。

-
Tammy
2023-10-26 11:01
REMS受講。優しくてフレンドリーな先生です。

-
Masa
2023-10-23 08:42
とても丁寧なレッスンをしてくださいます。
いつもありがとうございます。

-
juno
2023-10-19 19:57
楽しかった

-
Katsmaro
2023-10-15 18:05
Thank you for giving excellent happy time by interesting talking in cheerful disposition.
And also I appreciate you that you correct and confirm may pronuniciation and training me.
I really enjoyed your lesson every time.
I hope I could get your lesson soon.
See you soon!
From Katsuma ,Yuna and Meria.

-
Masa
2023-10-13 09:58
丁寧に発音や言い間違いを訂正してくださるので、とても勉強になります。
またKentucky先生の発音で、正しい発音を知ることも多いので、発音に関して強化したい方などにはぜひお薦めの先生です。
雰囲気も柔らかく穏やかなので、レッスンを受けやすい環境を作ってくださる先生です。
ありがとうございました!