
-
Rema
2023-12-02 06:33
R.E.M.S受講。丁寧で分かりやすいレッスンでした。

-
Pico
2023-11-24 09:29
REMS受講。テキストのレベルが上がってきて、何度もリピートをお願いしたり、何度も間違うことが増えてきているのですが、先生は優しく辛抱強くレッスンしてくれます。落ち着いた雰囲気だし、正解であればその旨を教えてくれるので、安心感もすごくあります。発音も綺麗です。

-
mame
2023-11-23 19:37
とてもいい先生です。発音もキレイでした。

-
Miyako
2023-11-22 10:58
2回目のREMS。やり方がわからず最初は戸惑いましたが、楽しいレッスンでした。終始笑顔で対応してくれました。

-
Nao
2023-11-19 20:07
Unfortunately, I stumbled a particular sentence this time, and I took the time to answer the sentence. Thank you for having your patience when I was answering the question.
I would like to review and prepare for the next lesson.

-
KAORU
2023-11-18 10:57
R.E.M.S受講。
いつも明るくハキハキしていて聞き取りやすい先生です。
何度間違えても嫌な顔をしないでいてくれます。

-
Migi
2023-11-16 05:07
発音が良かったです。また是非受けたいです。

-
Kenyu
2023-11-10 10:27
this class was so good

-
Masa
2023-11-06 09:58
毎回とても丁寧なレッスンをしてくださいます。
あたたかな雰囲気を作ってくださるので、始めたばかりの方などにもお勧めできる先生です!
いつもありがとうございます!

-
lyra
2023-10-31 19:55
A