
-
YUKA
2023-09-25 11:58
R.E.M.S Book 1 Section C
速くはないが「遅すぎないゆっくり」といった進め方。優しく、聞き返しても感じが良い。

-
Ellie
2023-09-24 17:28
REMS受講
以前はお気に入りの先生の一人だったのですが、慣れが出てきたのか不満に思うことが多くなってきました。
復習から始まるカリキュラム。最初から使用しているテキスト違うし、
ところどころ省略する。
他の先生だったらキリのよりところまで進めてくれるのに、
あと3問のところでサクッと切り上げてしまう。
なんか残念感いっぱいでした。

-
miki
2023-09-23 11:28
REMSです。私が何度も言い間違えても根気よくリピートさせてもらえました。

-
Tomo
2023-09-23 11:03
REMS受講。発音がとても聞き取りやすくで音声もクリアでした。落ち着いたトーンで優しくレッスンを進めていただけました。

-
Katsmaro
2023-09-22 19:04
I was so glad to see you again after long time.
You always cheer me up with your bright voice and smile.
Beside bad internet connection , I had very good time with your lesson.
See you soon ! I 'll try to find your available lesson time.

-
Chie
2023-09-22 09:02
REMS受講。
60pt以上の先生と比べてしまうと、物足りない淡白なレッスンだなと思ってしまいますが、時折合いの手を入れて下さったり、前後の会話では笑顔も見せて下さり、問題ありませんでした。

-
KAORU
2023-09-18 11:57
2回目の受講でしたが、とても優しくしっかりと間違えたところも指導してくれるので、とても良い先生です。
またお願いをしたいと思います。

-
chelsea
2023-09-18 10:57
R.E.M.S.レッスンを受講しましたが、発音が聞きやすくて"a”や"the”がはっきり聞こえてリピートしやすかったです。また予約したいです。

-
natsu
2023-09-18 10:52
REMSを受講
発音も綺麗で、教え方も上手でわかりやすく、テンポも良い。
だけではなくて、人柄がとても良く、リラックスして授業を受けられました。
とても素晴らしい先生だと思います!

-
KAORU
2023-09-17 10:27
とても優しく教えていただけて、発音も綺麗でわかりやすかったです。
間違えたところも、しっかりと教えていただきました。
またお願いをしたいです。