
-
Tomoko
2023-09-16 19:37
REMS受講
安定の聞きやすさと笑顔での対応が素敵な先生です。これからも予約できる時はぜひお願いしたい先生です。

-
KOKORO
2023-09-14 10:15
thank for talking !

-
Naoko
2023-09-14 08:57
I enjoyed your lesson. Thank you.

-
Tomoko
2023-09-10 20:03
REMS受講
前回初めてレッスンを受けてとっても素敵な先生でしたので、今回も予約させていただきました。やはりきれいな英語で聞き取りやすく、授業の進め方も良かったです。またお願いします。ありがとうございました。

-
Ruth
2023-09-08 08:27
丁寧に教えてくださいます。妹さんが日本にいらっしゃるので話しやすいかも。

-
tyuri
2023-08-25 16:42
I had a great time.

-
Natsuko
2023-08-25 10:13
発音がとてもきれいです!

-
Mami
2023-08-24 19:56
優しく終始笑顔で対応してくれてとても素晴らしい先生です。

-
Tomoko
2023-08-20 19:29
REMS受講
しっかり発音を見てくれます。とてもきれいな英語だと思います。もっと他のレッスンも見てもらいたいと思いました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Chris
2023-08-17 08:58
o( ̄▽ ̄)d