
-
suzuman
2023-08-15 08:28
発音の細かいところまで指摘、又、予約します。

-
Chihiro
2023-08-08 14:45
初めてお願いしました。
とても楽しい素敵なレッスンでした。
発音も聞き取りやすく、またお願いしたい先生です。

-
yukkotann
2023-08-08 13:14
最初要領がよくわからず、かなり戸惑いましたが親切にサポートしていただき、ありがとうございました。

-
hyunseok
2023-08-07 11:52
좋아요!!👍✨

-
tyuri
2023-08-07 07:37
It was a great lesson.

-
Daisuke
2023-08-04 22:04
どこか焦ってる感じがした。
こちらの言い間違いに対して、ほとんど指摘が無かった。
正確に指摘して欲しい。

-
tyuri
2023-08-01 12:08
I had a great time.

-
Chinami
2023-07-31 08:56
初めて受講しましたが、とても良い先生でした。明るくて優しくて、挨拶は日本語でしてくださいました。

-
kimmy
2023-07-30 17:04
REMを受講。きれいな発音で聞き取りやすく、テンポもよく、間違いも的確に指摘してもらえてとてもよかった。

-
M
2023-07-25 17:59
REMS受講しました。いつも落ち着いてレッスンを受けることができます。大好きな先生です。