
-
Shin
2023-06-23 14:15
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Midori
2023-06-23 14:08
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Helen
2023-06-22 18:26
听两遍语音,故意浪费时间吗

-
M
2023-06-22 08:34
REMS受講
初心者の私でもスピードがゆっくりに感じた。落ち着いてできました。ありがとうございました。

-
Mai
2023-06-20 06:50
発音も綺麗でなかなか理解できない私に合わせたスピードや話し方をしてくれて丁寧にレッスンしてくださっていたので気持ち良く受けていたのですが、最後キリがよかったからか、1分前くらいでもう時間なので終わりにしますね。と終わりの説明をされ、十数秒ですが早く終わりました。次のパートが時間かかるものかとおもたら、発音ドリルのパートだったので、残りの時間で発音練習できたと思います。十数秒のことなので細かいかもしれませんが、25分という短い時間なので、その数秒も大切にしてほしいと思いました。
まだ、20回弱しかレッスンを受けていないので、あまり他の先生のことはわかりませんが、早く終わったのは初めてでした。

-
MIE
2023-06-19 08:58
thank you!

-
Katsmaro
2023-06-18 18:37
Thank you for your lesson today.
I'm glad to see you again after long time ,and also to be able to show you my younger dog 'Meria',she is just one year old so cute.
I'm happy to be with 'Meria' everyday.
I'm trying to take your lesson again if you have evening class lesson.
See you soon!

-
Akane
2023-06-18 17:58
R.E.M.S受講しました。クリアな発音や、こちらの理解度によって話すスピードを変えてくれるなど分かりやすく教えてくださいました。こちらが正しい文で言えていない時に、しっかりとやり直しをさせてくれるのも良いです。

-
Ayaka
2023-06-15 11:31
カランステージ7
初めてレッスンを受けました。発音はきれいです。スピードはゆっくりです。デイリーレビジョンの時もニューワークの時も読み間違えが多かったです。また、ニューワークの時に私がきちんと言えていないのに次に進もうとするときが何度かあり、ちゃんと言えるまで訂正してほしかったです。リーディングの時、自由回答の部分でにコメントを挟みすぎるのも気になりました。

-
NANAMI
2023-06-15 10:32
穏やかで優しい講師でした、発音もきれいでスピードも丁度よく聞き取りやすかったです。また受講したいです。