
-
Naoko
2023-06-15 07:56
Thank you so much! I enjoyed your lesson.

-
Futaba
2023-06-14 12:00
発音が綺麗です。REMSにて、言い間違えたセンテンスを最初から言い直させるところがとても良いと感じました。

-
Akina
2023-06-13 07:56
とても楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
Taka
2023-06-12 16:56
REMS受講。すばらしいレッスンをありがとうございます😊

-
Tomo
2023-06-12 11:09
REMS受講。発音がきれいで優しい先生です。繰り返しの回数や冠詞等の細かいミスの指摘も◎、間違えたら最初から言わされるのも個人的には好きです!

-
Ellie
2023-06-10 18:56
REMS受講
いつも穏やかに、こちらのスピードに合わせて臨機応変に進めてくださる安心感があります。

-
Rina
2023-06-10 17:30
楽しいレッスンありがとうございました。
最後喉の調子が悪そうで心配になりました。
Please take care of yourself! Thank you for the lesson.

-
Sarah
2023-06-09 19:27
嗨老师您好啊,老师你好,我们又学到很多知识老师再见👋🏻👩🏻🏫👋🏻🌹👏🏻✅😄🌼🤩😇👌🏻🦋💎👍🏻😁😭😯🔮🥇😃💕

-
NK
2023-06-09 11:26
REMS受講。間違いをきちんとやり直させてくださり、とても充実したレッスンでした。また受けたいです。

-
Aya
2023-06-06 14:17
REMS受講。優しく丁寧にレッスンしてくれます。また受けたいです。