
-
Chie
2022-12-09 09:08
REMSは慣れていらっしゃらないようで、ゆっくりと確認しながら進んでいく感じでした。
とても楽しい先生なので、また日常英会話でお世話になりたいです。

-
kiyomi
2022-12-05 16:27
先生は優しく進めてくださいましたが、途中10分先生側のエラーでオンラインが中断しました。
それでも1レッスンになるのは悲しいです。

-
Katsmaro
2022-11-29 19:31
I'm glad that you loved my dogs .She is a little bit old but still active and happy and cute. I wish she could live long long time.
Anyway I enjoyed very much with your lesson and conversation.
Especially ,thank you for sharing your positive standard in your daily life. I definitely agree with you.
See you again!

-
daisuke
2022-11-29 07:42
とても良い先生です

-
Sora
2022-11-28 06:56
Thank you

-
daisuke
2022-11-27 17:29
とても良い先生です

-
daisuke
2022-11-24 08:43
素晴らしい先生です

-
samonji
2022-11-23 12:25
よい先生でした。

-
SAKICHI
2022-11-22 11:06
good teacher

-
Chie
2022-11-21 08:31
日常英会話受講。
少し早口ですが、聞き取れないともう一度言ってくれたり、チャットボックスに単語を入力してくれたり、写真まで添付してくれて親切でした。
とても楽しいレッスンでした。