
-
SUMIKO
2022-11-19 18:14
Her lessons are interesting!
Thank you!

-
Miho
2022-11-19 14:56
授業は授業でちゃんと進めてくれて、要所要所でちゃんと笑顔も見せながら話してくれてやりやすい

-
Yuhma
2022-11-19 05:48
🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹

-
Mickey
2022-11-18 19:58
子どもが集中してレッスンを受けていました。また受講したいそうです。

-
SAKICHI
2022-11-14 22:19
good teacher

-
Tad
2022-11-14 06:23
単語の意味の問いと答え合わせを詳細にやってもらえたのでより分かりやすく理解できました。

-
jsxlf
2022-11-12 18:54
🌹🌹🌹🌹🌹

-
Yuki
2022-11-12 08:28
REMS受講。言い間違えた時に笑うのは、誤解を与えるのであまりよろしくないなと思いました。何度もレッスンしてもらってる先生なので、不快感を与えようと思ってやってるわけではないと分かってはいるのですが…
次回は改善されていることを願います!

-
daisuke
2022-11-10 21:56
素晴らしい先生です

-
Jinny
2022-11-10 18:36
你喜谁我嗎???❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🖤💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝🍇🍈🍉🍊🍋🍌🍍🥭🍎🍏🍐🍑🍒🍓🥝🍅🥥🥑🍆🥔🥕🌽🌶️🥒🥬🥦🧄🧅🍄🥜🌰🍞🥐🥖🥨🥯🥞🧇🧀🍖🍗🥩🥓🍔🍟🍕🌭🥪🌮🌯🥙🧆🥚🍳🥘🍲🥣🥗🍿🧈🧂🥫🍱🍘🍙🍚🍛🍜🍝🍠🍢🍣🍤🍥🥮🍡🥟🥠🥡🦀🦞🦐🦑🦪🍦🍧🍨🍩🍪🎂🍰🧁🥧🍫🍬🍭🍮🍯🍼🥛☕🍵🍶🍾🍷🍸🍹🍺🍻🥂🥃🥤🧃🧉🧊🥢🍽️🍴🥄🔪🏺