
-
Wataru
2024-03-18 20:56
いい先生でした

-
demo015
2024-03-18 11:26
Very very happy.
Thank you.

-
Rema
2024-03-18 10:57
速いですが、とても聞き取りやすい英語で話されるので、とても良いトレーニングになりました。説明も分かりやすいです。

-
Kenta
2024-03-12 21:00
テンポ良く進んで良かったです!!

-
Rema
2024-03-12 11:58
R.E.M.S受講。こちらがミスした時は指摘がさりげなく気づかせてくださいます。25分間フルに生かした充実したレッスンをしてくださいました。

-
Rema
2024-03-04 09:37
R.E.M.S受講。久しぶりのLisbeth先生のレッスンでしたが、速めのスピードの英語を集中して聞けて練習出でき、とても充実した時間になりました。

-
Yuki
2024-03-03 20:57
I had fun practicing English!

-
flower
2024-03-03 19:27
你真棒啊

-
Sarah
2024-03-02 15:57
🪻

-
jiahao
2024-02-27 20:59
nice