
-
Wataru
2024-02-26 21:09
いい先生でした

-
Rin
2024-02-24 17:27
R.E.M.S受講。授業はテンポよく淡々と進みますが、優しい先生です。

-
Tommy
2024-02-20 09:59
いろんな質問をしてくれてよかった

-
Tomo
2024-02-18 14:01
テンポがとてもよく発音もわかりやすいので、たくさん勉強できました。25分間集中して効率的に勉強したいときに、最適です。

-
jiayu
2024-02-12 19:59
感觉老师讲的不太好课堂气氛不太积级

-
Rema
2024-02-10 17:29
R.E.M.S 受講。スピード感のあるレッスンで、良い意味での緊張感がありとても充実しています。間違えた時もにこやかに速やかなヒントをくださいます。

-
Rin
2024-02-10 16:57
R.E.M.S受講。スピード感ある授業ですが、聞き取りきれなかったときや不安なときは笑顔で励ましてくれる良い先生です。

-
Rina
2024-02-10 10:27
トピカン受講。いつもREMSを受けていて、初めてトピカンを受けましたが、こちらにたくさん質問してくれて、とっても話しやすかったです!私の言いたいことも理解して、分かりやすく言い換えてくれました。いい先生です!

-
Jackie
2024-02-09 09:30
テンポよくでも急ぎすぎず、テキストを読むだけでなく発展した質問もしてくれてとてもよかった。

-
Misa
2024-02-09 08:27
いつも聞き取りやすい発音で安心してレッスンを受けられます。ありがとうございました。