
-
Kana
2022-11-18 16:30
ありがとうございました!いい授業でした!

-
Kana
2022-11-18 16:30
すごくよかったです!😊日本の食べ物の写真や、色々、分からないことがあったら、優しく丁寧に教えてくれます!ありがとうございました!😁

-
Shadow Time
2022-11-18 07:32
REMSを受講しました。
背後に他のクラスの先生がいるとのことで、その声が大きく、聞き取りづらいことがあるのが難点でした。

-
Hiro
2022-11-18 07:02
Great lesson! Thank you.

-
Yu
2022-11-15 17:42
最高です!!!

-
REN
2022-11-13 19:06
途中、先生との電波のつながりが悪くなり、画展が固まったりしていましたが、先生の対応はとても良かった♥
お気に入りの先生です!また受けたいです!

-
Petit
2022-11-13 18:58
カランメソッド1 FULL BOOK REVISION & カランメソッド2
テンポよく進めていただけました。
ありがとうございました。

-
Erika
2022-11-11 09:00
REMSを受けました。
楽しかったです。

-
Mana
2022-11-10 16:31
こどもがたのしんでいました。発音が明瞭でこどもが真似やすいようでした。

-
Kanako
2022-11-10 08:27
カランとてもやりやすいスピードでした。