
-
yuna
2022-11-08 20:36
明るく元気で楽しい先生です。よく褒めてくれて5歳の娘がとても楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Hiro
2022-11-06 17:02
Took Stage 4 of Callan. I learned a lot from a speedy lesson. Thank you for your kind lesson.

-
KG
2022-11-05 21:56
smart kids 1いつも通り、ハキハキ明るく元気な先生でした。テキストに沿って進めているだけなので全く問題はないのですが、前回分の途中からスタートだったためか、RAINBOWの歌を2回歌っていました。他の先生のように「(少し前にも歌ったけど、もう一度)歌いたい?」と聞いてくれたら、会話の練習にもなるし、もっと良いのかも…と思いました。

-
Chinatsu
2022-11-04 19:56
少し他の先生より早口ですが、鍛えられますし、間違いもちゃんと指摘してくれますが優しいです

-
shi-chan
2022-10-30 06:48
シナちゃんは、いつもかわいいな
おわるのがはやく、かんじました。

-
shi-chan
2022-10-29 06:39
シナシちゃん、きょうも、たのしかったです。

-
Sakuna
2022-10-28 16:31
優しい先生です。

-
Yuki
2022-10-26 10:24
She is high teaching skill every time lesson. Thank you always.

-
Sakuna
2022-10-25 18:59
とても良い先生でした。

-
Kaori
2022-10-24 19:29
流れるように話す先生でした。最初は早口かなと感じましたが、集中して取り組むことができたので、むしろ良かったです!