
-
chelsea
2023-12-16 12:58
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。スピードもちょうどよく、発音も聞きやすく進め方も上手なのでまた予約したいです。

-
Happy
2023-12-16 09:02
明るくフレンドリーに教えていただきました。

-
Izumi Hikaru
2023-12-12 05:27
REMS: 安定のレッスン、いつもありがとうございます

-
Yochi
2023-12-09 16:52
しっかり進めてくださいました

-
Evan
2023-12-09 11:26
Good

-
Rema
2023-12-09 07:32
R.E.M.S 受講。今日は特に私にミスが多かったのですが、先生は丁寧に直してくださいました。いつも笑顔で物腰が柔らかいので、リラックスして受講できます。

-
Taku
2023-12-08 16:41
とても丁寧にレッスンしていただけました。

-
Rema
2023-12-08 08:59
R.E.M.S 受講。いつも練習するのにちょうど良いスピードで話してくださいます。

-
Mido
2023-12-08 06:30
こちらが風邪で時々咳き込んでいたのが申し訳なかったのですが、それでも嫌な顔をせず優しく気を配って貰えました。
ありがとうございます。

-
Izumi Hikaru
2023-12-05 12:59
REMS:この先生、雰囲気も発音も進め方もとても好きなんだけど、ミスはけっこう指摘せずスルー。この点だけちょっと残念。退屈なボキャブラリーのところをサクサク進めてくれるのはとても良い。