
-
Aki
2023-12-04 12:56
久しぶりのレッスンで忘れていることも多かったのですが、日本語でヒントを下さったり工夫して下さいました。
終始笑顔の素敵な先生です。

-
Rema
2023-12-02 06:28
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。

-
yuki
2023-11-30 07:56
REMS受講。常に笑顔で素敵な先生でした。

-
Izumi Hikaru
2023-11-30 05:33
REMSー先生は丁寧で安定してていて好きです。先生のせいでは全くなく、カリキュラムの問題だが、REMSのボキャブラリーとグラマーの説明の時間が無駄というか勿体無く感じる。単語もグラマーもわざわざ説明しなくても知ってるし、当初はヒアリングの練習と思って受けていたけど、授業の三分の一以上が説明でしめるとウンザリする。

-
Tammy
2023-11-27 10:56
笑顔がいい。

-
Junko
2023-11-17 06:56
体調悪いのに頑張って教えてくれました。
お大事に。

-
mimi
2023-11-12 13:11
笑顔の優しい先生でした。
何度躓いても飽きれる様子がなかったのと、最終的に先生まで間違えて笑っちゃったおかげで程よくリラックス出来ました。

-
Emi
2023-11-10 09:59
REMS受講
スムーズな進行で教えていただきました。
同じ文章を読むことが何度かありました。

-
Daiki
2023-10-30 17:56
根気強く教えてくれました!

-
Rina
2023-10-29 11:56
REMS受講。ペースが速く、でも間違いにはしっかり気づいてくれて、私には合っていました!また受けたいです。