
-
Karin
2022-10-12 08:56
キャラクターのスタンプや動画を使って楽しく授業してくださいました

-
Cancelled Member(YH)
2022-10-11 22:13
優しく丁寧に教えてくださるTobias先生。7歳の娘はとても楽しそうにまた真剣にレッスンを受けていました。
発音も丁寧に時間をかけて教えてくださいました。
信頼できる先生です。またお願いしたいです。
ありがとうございました。

-
Yuki
2022-10-11 17:29
キリの良いところまで延長してくださいました。

-
Ryo
2022-10-10 16:56
聞き取りやすい英語でした

-
Yuta
2022-10-09 10:00
ゆっくりと話してくれてわかりやすかったです。

-
Midori
2022-10-08 15:27
めちゃめちゃ良い人。
子どもも私も安心して受講できます。
もう少し、受講者が話しやすくなるようリードできるスキルがあれば、もっと良い先生になると思います。

-
Yuma
2022-10-08 07:34
そばにいなかったのでわからないのですが、9歳の息子はよかったと言っていました。
お気に入りに入れとって~次本当にお気に入りか判定するそうです。上から目線ですが、楽しかったようです(>_<)

-
Ik
2022-10-04 19:27
Good x100000000000

-
kiko
2022-10-03 16:43
Ótimo.

-
ayane
2022-10-02 15:41
レッスンの内容は満足でした。
ただ先生の声量が小さかったのが気になりました。