
-
takeru
2022-10-02 09:43
5歳、始めて一ヶ月の超初心者です。とても優しく教えてくれていました。またぜひ受講したいです。

-
Shugo
2022-10-01 08:57
とてもわかりやすく、優しい先生でまたレッスンお願いしたいと思いました

-
Kenta
2022-09-26 16:28
ゲームが楽しかった

-
Isaki
2022-09-24 14:39
愛想のないシャイな息子に対し終始笑顔で接してくれてます。息子の大好きな先生です。またレッスンお願いします。

-
Isaki
2022-09-24 14:36
終始笑顔で優しく、息子のお気に入りの先生です。
また次回もよろしくお願いします。

-
Kazu
2022-09-18 09:26
優しく教えてくれました。

-
Miki
2022-09-14 17:28
笑顔な先生👨🏽🏫でした。ありがとうございました😭💝

-
Isaki
2022-09-09 08:21
良く分かっていない息子に終始笑顔で対応していただけました。
またお願いしたいです。

-
Bubble
2022-09-08 08:56
very good

-
Bubble
2022-09-04 15:43
very good