
-
Yui
2022-09-04 08:27
good

-
Rikuto
2022-09-03 15:58
息子はとても楽しんで授業を受けることが出来ました。(^^)
「たのしかったよ」先生に伝えて!と喜んでいます。

-
yuu
2022-09-02 16:25
とても優しくて丁寧に教えてくださいました

-
Airi
2022-08-31 08:26
面白くて声も聞こえやすく良かったですまた受けたいと思いました

-
Bubble
2022-08-29 15:51
the best teacher i ever seen

-
Hotaka
2022-08-28 17:02
He was very kind and friendly. I hope my kids can take his class again!

-
KD
2022-08-21 10:59
普段はこう言うよなどとプラスαで教えてくれました。
とても楽しくわかりやすい授業でした!

-
AJUN
2022-08-20 19:55
Tobias is very nice and patient.

-
TAO
2022-08-20 07:23
とても楽しくレッスンできました。

-
mic
2022-08-19 16:55
smart kids3の最終回。朝のレッスンですが眠気にウトウトしておられました。人柄はよさそうなのですが、レッスンの進め方としては可もなく不可もなく。もう少し工夫があればなぁ。