
-
Mikko
2024-11-05 09:30
REMS受講。今日は聞き慣れない&言いなれない単語が多く、私の間違いが多かったですが、その度に言い直させてくれました。時間オーバーしてもキリのいいところまで進めてくれました。Thank you!

-
sae
2024-11-04 18:27
とても面白く、星をたくさんくれて嬉しかったです。
Thank

-
Mikko
2024-11-04 12:57
REMS受講。お気に入りで何度も受講しています。聞き取れないところはレベルを合わせて丁寧に言い直してくれます。次も予約を入れていることを確認してくれて、また次回ね〜と言ってくれました。

-
Yoshi
2024-10-31 15:55
発音がきれいで明るい先生です

-
Mikko
2024-10-31 13:57
REMS受講。サクサク進めてくれる。笑顔で待ちの姿勢でいてくれるので安心して話せる。

-
Ayaka
2024-10-30 08:26
REMS 受講。とっても丁寧な授業です。また受講したいです。

-
Mikko
2024-10-28 13:56
REMS受講。笑顔でフレンドリーな先生で受講していて楽しいです。

-
Mikko
2024-10-25 13:26
REMS受講。はきはきとした喋り方で聞きやすかった。にこやかで楽しくレッスンできた。

-
RINMA
2024-10-14 09:53
Thank you for the lesson my son had so much fun!
❤️❤️❤️

-
Hide
2024-10-11 21:31
Thank you for the informative lesson!