
-
Lucy
2024-10-04 13:57
Interesting teacher!Thank you.

-
Eroc
2024-10-04 09:27
amazing。 teacher

-
Chisa
2024-09-29 07:57
優しくて、ゆっくり話してくれるので、やりやすい!
たのしい!
ありがとうございます。

-
Mei
2024-09-10 17:27
とても楽しかったです♪☆ありがとうございました😊今までないくらい楽しくて引き込まれました‼︎、

-
Elena
2024-09-09 17:53
Хорошо🤍очень

-
Mio
2024-08-29 11:13
カランのスピードについていけず、REMSを受講しているのですが、この先生のリードだとなぜか自分の話すスピードが上がっていました。
おそらく、文の難易度に合わせて緩急をつけながら、私が話せるスピードの少し上を喋っていらっしゃるのだと思います。
会社の講習だけでなく、独学でも勉強してこられたそうです。お仕事に前向きなところも、私も頑張ろうと思わせてくれる素敵な先生です。

-
Mio
2024-08-29 11:04
我が子にカランキッズを勧めてみたく、受講しました。その意図をよく理解してくださり、しくみを分かりやすく教えてくださいました。
明るく、大変フレンドリーで相談しやすかったです。
QQで勤務される前から、ご自身で教え方などを勉強されていたそうで、納得のティーチングでした。

-
Yuria
2024-08-29 10:54
すごくよかったです。

-
Nao
2024-08-28 18:01
初めてのカランメソッドでこちらが要領を得ずに上手く対応出来ないところを優しく進めてくれました。

-
lexmax
2024-08-22 19:27
すっごく楽しい先生!めちゃくちゃ楽しかった!