
-
Aloha
2024-08-20 18:27
とても面白い先生です!少し雑談もしたいという方にもオススメできると思います!

-
Hina
2024-08-16 09:31
丁寧に教えて頂きありがとうございました。表情は緊張して硬かったですが、レッスン後「楽しかったー!」と話していました。

-
Tai
2024-08-13 09:26
とても楽しかったです

-
Gorillagorillath
2024-08-11 12:56
非常に快適で楽しくレッスンを受講できました!またよろしくお願いします!

-
sae
2024-07-14 18:28
星もたくさんくれたし、わからないことがあっても丁寧に教えてくれて嬉しかった!問題を解いた後は、真ん中に表示してハイタッチなどもして楽しかったです。とても優しかったです。

-
Lucan_wang
2024-07-04 20:27
👍

-
RUI
2024-07-02 23:04
盛り上げてくれて楽しく授業ができました!

-
AA
2024-06-21 09:29
久しぶりに受けましたがとてもよい授業をしてくれます!!
丁寧で明るく楽しい時間でした!!

-
Rito
2024-06-14 19:56
笑いが絶えないレッスンでした!

-
Haruma
2024-06-02 10:26
Thank you very much