
-
Yuzu
2024-03-25 17:26
ありがとうございました♪♪。😎🥈🥈🥰🏆☀️😘🥳🎌🇲🇰🇦🇸😇🥇🤩🙂😍

-
Nolly
2024-03-25 11:56
会話のレッスンを受けました。明るくボキャブラリー豊富な先生で、とても楽しかったです。また受講したいと思います。

-
Yuuki
2024-03-25 10:14
ゆっくり話してほしいとお伝えしたので、レッスンがわかりやすかったです。

-
MANA
2024-03-23 14:13
明るくてテンポ良くたのしくレッスンしていただきました。
また受講したいです。

-
Hikari
2024-03-22 20:59
今日もありがとうございました!スムーズにレッスンが進んでテンポもよく、達成感がありました。また次も楽しみにしています!

-
Koji
2024-03-21 18:58
たくさんの先生の講義を受けてきましたが、この方が最高です。初めて楽しいと思いました。

-
CHIHO
2024-03-14 18:02
何回も文章が言えなくて、つっかえてしまっても辛抱強く繰り返し練習させてもらえました。
明るく優しい先生です。

-
SHINYA
2024-03-14 17:56
Very good teacher!
Thank you so much.

-
AIKO
2024-03-09 16:48
オフラインでお会いしてから1ヶ月後のオンラインでしたが、
覚えててくださり嬉しかった。丁寧なレッスンをして頂きました

-
Hikari
2024-03-08 20:03
今回もカラン受講。聞いて話して、聞いて話して、いいテンポで25分が進むのでいいトレーニングになります。また次も受講したいです!