
-
Kazumi
2023-02-02 09:56
明るくわかりやすくとても楽しいレッスンでした!

-
Suzune
2023-01-30 19:51
初めてのレッスンで途中で泣き出してしまった4歳の娘に、明るく優しく話しかけてくれて、音楽も流してくれました。慣れた頃にまたぜひお願いしたい先生です!

-
Koki
2023-01-26 06:27
楽しい授業をありがとうございました。(・∀・)

-
seven
2023-01-11 11:50
とてもいい先生です。人気な先生なので、中々予約取れないです。
今日子供の調子が悪かったので、やむえない途中まで退室しました。非常に残念でした。また予約できれば、お願いします^_^

-
Saki
2023-01-10 07:36
Thank you!

-
Heita
2023-01-10 07:04
優しく教えてくれて、絵をたくさん使っていて良い先生でした。

-
shino
2023-01-05 08:56
盛り上げてくださりとても楽しい先生でした。

-
Misato
2022-12-22 19:02
とても話していて楽しかったです。うまく英語で表現できなくても話そうという気持ちになりました。

-
Yuko
2022-12-22 06:49
とても丁寧に教えてくださいました。間違いも見つけて随時教えてくれました。ありがとうございました。

-
Karin
2022-12-21 08:57
とても優しくて、子供のペースでレッスンできました。