
-
Rin Rin. Rin-chan
2022-12-15 09:03
先生の声が明るく、発音も綺麗で、7歳の娘もいつも以上にハイテンションに楽しんでいました^^

-
Kanako
2022-12-13 08:27
Thank you so much!! She is a great teacher ^ ^

-
Hailey
2022-12-12 17:26
とても優しく対応してくれました!

-
Kanade
2022-12-06 17:27
Thank you for today!
I love your lesson! I'm looking forward to seeing you again! 💗
とても明るい先生で、楽しくレッスンを受けられました!

-
Mickey
2022-12-05 09:57
5歳の子どもがとても楽しそうにレッスンを受けていました。可愛いスタンプをもらって大興奮でした。

-
Emily
2022-12-04 07:00
おもしろかったです。またやりたいですまたよろしくお願いします。分かりやすいし楽しい先生でした。

-
mizue
2022-11-17 08:01
穏やかな先生です。一つ一つ丁寧に沢山教えていただきました。とっても為になりました。続けてレッスンを受けたいと思う先生です。

-
KIWA
2022-11-11 10:00
とても楽しく学ぶことができました。
たくさん質問をさせて頂いたのですが、丁寧に対応して下さいました。
またお願いしたいです。

-
tomo
2022-11-11 09:26
また受けたい

-
yk
2022-11-10 08:41
とってもにこやかで、カランのスピード感もあり、発音もきれいですばらしい先生です。reviewパートは速めです。もっとしっかりついていけるように頑張りたいとモチベーションがあがりました。レッスン時間オーバーしたにもかかわらず、こちらが退出するまでずっと手を振ってくれました🥰