
-
yuki
2022-07-31 06:52
とても分かりやすいレッスンです。
very good

-
Hiro
2022-07-30 22:39
Basic English 2 を受講。笑顔がとても素敵な先生でした。
自分では、文法的なことを、理解しているつもりだと思っていても、
いざ、話してみると、基本的な言い間違いが多かったのですが、
そういう、私の言い間違いも、スマートな感じで、正しい文法に
言い直してくれて、とても充実したレッスンでした。先生の自己紹介に
書いてあるように「間違えても心配する必要はありません」というのは、
本当に、その通りだなと思いました。あと、トロフィーをたくさんくれるのも、結構嬉しいです、モチベーションが上がります。

-
Saori
2022-07-20 18:56
笑顔が素敵な先生です。

-
Go
2022-07-20 10:56
非常に明るい大変よい先生です。

-
TOMO
2022-07-15 21:06
Chansey先生は教えることを楽しんでいて、私も楽しく学べました。
Thank you for your lesson.

-
Minami
2022-07-14 13:58
She is very kind and her classes always have a lot of fun. Thank you!

-
saku
2022-07-14 12:36
4歳のこどもが受講しました。
明るくてやさしくていつも楽しくレッスンをしてくださる先生です。

-
Ayako
2022-07-07 19:29
とても楽しいレッスンで説明もわかりやすかったです。

-
Shogo
2022-07-07 09:15
小学生の息子のお気に入りの先生です。英語初心者の息子ですが、親が横についていなくても、スムーズにレッスンを進めてくれます。明るくにこやかな先生です。

-
MAJED ALBELADI
2022-07-05 11:57
Nice