
-
yammi
2022-07-04 13:21
很好

-
Ryota
2022-07-03 19:06
2回目の受講です。ときおり笑顔をはさみつつ、いい雰囲気で受講することができました。

-
Shogo
2022-06-29 18:36
子どもに合わせて楽しくレッスンをしてくれる先生です。穏やかで優しい先生です。

-
TOMO
2022-06-27 20:55
Thank you for your lesson.

-
Yui
2022-06-27 07:37
とっても楽しい先生でした!!普段ふざけてなかなかうまくレッスンが進まないのですが、息子にうまく合わせてくれました!またレッスンを受けたいです。

-
Nats
2022-06-26 17:28
Callan Method Stage 6を受講。発音がクリアで聞き取りやすいです。回答すると相槌を打ってくれたり、「私も同じよー」等返事してくださるのがとてもチャーミングで、気持ちよく受講できました。

-
Sumire
2022-06-21 17:39
子供が楽しくレッスンを受けられたようです

-
Shogo
2022-06-18 19:54
間違っても優しく教えてくれます。英語に自信のない方にオススメです。

-
Shogo
2022-06-18 19:07
小学3年生の子どもがSmartKids1を受講。明るい先生で、いつも楽しくレッスンを受けています。

-
sachi
2022-06-17 20:43
カランメソッドstage5を受講しました。
スピード感のあるカランで発音も綺麗で聞き取りやすいです。
いつも笑顔で楽しいカランのレッスンをしてくれるので
あっという間の25分です。
Thank you as always! I always enjoy your lesson!!