
-
Yuria
2022-05-15 07:57
優しくて笑顔の多い面白い先生でした
楽しい授業です!

-
Amica
2022-05-14 20:34
カランメソッド受講。複数形や前置詞の抜けなど細かいところもちゃんと拾って指摘してくださいます。とても信頼できる先生です。今日もありがとうございました!

-
Saori
2022-05-12 22:01
優しくて丁寧に発音なども指導して下さってとても素晴らしい先生でした。
ありがとうございました!

-
Reirei
2022-05-11 19:35
人見知りな性格の娘でだまりこんでしまうときも、やさしく笑顔で指導してくださるので、安心してたのしく受講できるようになりました。

-
Shogo
2022-05-11 18:34
聞き取りやすく、また間違いは訂正してくれます。子どもにおすすめの明るく楽しい先生です。

-
Gino
2022-05-10 08:06
最初のDaily Revisionの開始部分で引き継ぎ間違いがあったようですが、伝えたらすぐに戻してくれました。発音の訂正もしっかりしており、フレンドリーな方でした。

-
Kazu
2022-05-05 23:24
笑顔の多い先生で、子どもが楽しいんでレッスンに参加できた

-
Amica
2022-05-04 08:11
Dictationがありましたが先生の発音がきれいなのでとても聞き取りやすかったです。今日もありがとうございました!

-
Amica
2022-05-03 08:03
カランメソッド受講。カラン自体は粛々と進めていくカリキュラムですが、Chansey先生はレッスン中もずっと笑顔で楽しく教えてくれます。発音もアメリカ英語に近くて聞き取りやすいと感じました。ありがとうございました!

-
Rei
2022-04-06 22:34
ていねいな先生でした!