
-
Marie
2022-05-31 11:37
キレイな発音で聞き取りやすいです。間違った時には、優しく丁寧に教えてくれます。

-
Yuria
2022-05-30 19:26
良い先生です。

-
Yuria
2022-05-29 07:27
優しくていい先生です。
話すスピードもゆくっりで聞き取りやすく、小さな子にもおすすめです

-
Mitch
2022-05-24 08:50
優しい雰囲気で話しやすかったです。

-
Mi
2022-05-23 22:08
途中で音声が途切れたり、聞き取りづらくなることがあったのが残念だった。スピードは速いので、必死に追いつこうとしたり、聞き取ろうとしたりすることが自然とできた。

-
Amica
2022-05-23 19:50
カランメソッド受講。今日も楽しくレッスンしてくださいました。また、先生に発音を褒めていただき英語学習のモチベーションが上がりました。いつもありがとうございます!

-
Hinata
2022-05-23 19:07
Great lesson!5歳の目線に立って楽しくレッスンを進めてくださいました。また是非お願いしたいです。

-
Konomi
2022-05-21 10:05
元気にやっていていい先生だなと思いました。すごく優しいし、私が文字を書くときに文字がはみ出したりしたときに一緒に笑ってくれたりしてくれました。また予約したいです。

-
Saori
2022-05-18 01:00
すごく優しくて気さくな先生です!

-
Saori
2022-05-15 22:27
優しく発音を直してくださります。
今回で2回目のレッスンです!
今後もこの先生と楽しくカランメソッドを受講し続けたいです。