
-
yuu
2024-04-16 08:32
とても良かったです。☆100。と言っています。子供が眠そうにしていましたが、様子を見ながら笑顔で進めてくれて、終わった後は今日も出来た。と満足そうでした。

-
Sfota
2024-04-14 20:58
My son enjoyed a lot. Thank you very much!

-
Crane
2024-04-14 17:58
棒

-
RIO
2024-04-14 09:58
Thank you for your lesson today

-
Miya
2024-04-14 09:28
子どもが飽きないように注意を引いてくれ、散漫になっても根気強く対応してくれて、最後まで受講できたのがよかったです。

-
yuu
2024-04-13 22:22
いつも脇で様子を見て、困っていそうな時は声掛けをしていますが、jojo先生の時は大丈夫。何も言わないで!と、言われます。途中、戸惑った雰囲気をしますが先生の声掛けで持ち直して、機嫌良く授業を終わらせます。ありがとうございます。

-
TOMO
2024-04-13 08:34
She was kind enough to teach me.
She clearly tell me my strengths and weaknesses and give me recommendations of materials.

-
yuu
2024-04-11 08:28
楽しかったようです。子供のお気に入りの先生です。子供の様子を見ながら、分かりやすく授業を進めてくれます。

-
Nana
2024-04-11 07:29
すぐ飽きてしまう娘に丁寧に付き合ってくれ、楽しくレッスンしてくれました。発音もきれいでゆっくり話してくれるのでとっても良かったです。

-
Tak
2024-04-10 06:27
Callan stage7受講。
わかりやすいが少し聞きにくい英語。割と早めに正解を言うタイプの先生。