
-
Takoyaki
2024-04-07 08:58
とても楽しくて分かりやすかったです!

-
TakaY0
2024-04-07 07:04
カランステージ7を受講しました。授業を進めることを優先せずに、生徒が理解していないところは理解させるように努めて進める良い先生だと感じました。

-
Masataka
2024-04-06 08:28
Thank you so much.

-
Junichi
2024-04-06 07:31
wonderful lesson!

-
Risato
2024-04-06 05:57
授業がわかりやすく楽しかった。

-
yuu
2024-04-03 09:37
子供がとても楽しく授業が出来たようです。また授業を受けたいと言っています。

-
Yuiki
2024-04-03 08:12
とても優しい先生でキ間違った発音はゆっくり丁寧に言って教えてくれたり、ャラクターを使って子供の気持ちを和ませてくれたりと、子供もとっても楽しんで受講しておりました。
ただ、音楽を聴く場面で、こちらの不具合なのかわかりませんが音が聞こえてこなかった為、聴くことができませんでした…。
楽しかったからまたこの先生が良い!と言っておりますので予定が合えばまた受講したいなと思っております。

-
Reika
2024-04-03 08:00
Thank you very much

-
ERISA
2024-04-01 19:59
初回体験でしたが、とてもわかりやすく、丁寧にご指導いただけたので安心しました。
自分で文章を作った後に訂正した文章に直して発音の間違いなども訂正してくれるのが良かったです。

-
Yuki
2024-03-31 20:56
音声が少し聞き取りにくかった、メモをよく使用してくれるので、わかりやすかった