
-
HAYATO
2023-02-10 18:13
楽しくレッスンできました。

-
MOMO
2023-02-09 09:44
カラン受講。丁寧にチェックしてくれます!ありがとうございました。

-
Asuka
2023-02-06 15:27
'

-
Yoko
2023-02-05 20:47
とても丁寧で穏やかな方でした。スピードは初心者の私に合わせてくれたのかゆっくりな気がしました。マイクに息がかかる音が入る事があり聞きにくかったのが残念でした。

-
yuyuna
2022-09-24 14:56
優くて、お淑やかな方でした。ぜひまた受けたいです。

-
Ruth
2022-09-23 17:03
カラン1,2のfull revision、 夕方の疲れている時間帯でしたが、とても集中できたのは、先生のスムーズなリードのお陰でしょうか。今日も気持ちよくレッスン出来て楽しかったです。またお気に入りの先生がふえました。

-
AKI
2022-09-19 15:04
いつもカランメソッドを教えて頂いています。
この先生は優しくて穏やかです。
とても満足しています。

-
AKI
2022-09-17 11:02
いつもお世話になっています。
教え方とマナー、
どちらもとても良い先生です。

-
Mogu
2022-09-14 10:32
とても勉強になりました。ありがとうございました。またお願いします。

-
Sato
2022-09-11 12:00
とても優しく教えて頂き、大変勉強になりました。