
-
Mio
2022-09-02 12:34
とても丁寧で具体例など分かりやすく、きちんと進めてくれてテンポ感もちょうどよかったです。

-
Yui
2022-09-02 09:37
彼女は凄く優しかったです。どのパートでも褒めてくれて、そのあとにアドバイスのように悪かった所を教えてくださったので、心を痛めることなく、評価を聞ける事ができました。

-
Yuki
2022-08-29 11:57
きょうのレッスン楽しかったです

-
Kyoko
2022-08-28 09:57
優しく丁寧なレッスンです。雰囲気がふんわりと柔らかいので緊張せずリラックスして受けることができます。

-
AKI
2022-08-21 12:21
とても信頼しています。カランメソッドを受講中。
優しい先生です。

-
Yuan Suet Yu,Sherry
2022-08-20 10:56
I like your lessons!

-
Kyoko
2022-08-06 11:31
拙い英語をしっかり聞いて、訂正して文章にしてくださいます。私のペースな合わせ進めて下さるので、緊張せずにレッスンを受けることができます。

-
Chisaki
2022-07-31 14:42
優しくレッスンしてくださいました。

-
Ciao
2022-07-30 23:56
こちらがビデオをオフにしていたからかも知れませんが、何だかとても冷たい印象を受けました。笑顔はなかったです。
またレッスンを受けたいか聞かれたら、微妙な感じです...

-
Hasumi arai
2022-07-28 16:03
落ち着いていて話しやすい、チャットボックスも使って正しい文法も教えてくれる素敵な先生。