
-
AKI
2022-07-11 09:36
いつも優しく教えてくれます。
礼儀正しい先生です。

-
Nana
2022-07-09 16:57
間違いをきっちり直してくれます

-
Yuuki
2022-07-08 16:05
カランメソッドをお願いしました。
落ち着いたレッスンで安定感がありました。

-
hiro
2022-07-04 18:50
優しくて素敵な先生です。発音がきれいで間違いの指摘もきちんとして頂けます。

-
AKI
2022-07-02 18:13
いつも丁寧に教えてくださいます。とても良い先生です。

-
daisuke
2022-06-30 15:01
素晴らしい先生です

-
Shadow Time
2022-06-26 13:04
カランレッスンを受けました。とてもきれいな発音です。
プロの仕事という感じです。

-
AKI
2022-06-13 23:59
優しくて、頑張れるように応援してくれて、モチベーションが上がります。

-
daisuke
2022-06-13 20:58
素晴らしい先生です

-
Yvonne
2022-06-02 15:43
......................