
-
yuri
2022-07-25 15:04
とても発音が良かったです。
しかし、もう少し私のスピードに合わせて頂けると、
良かったです。

-
AKI
2022-07-25 14:29
カランメソッドを教えてもらっています。
とても優しくて上手に教えて頂いています。

-
kao
2022-07-23 09:58
いっぱいニコニコしていて、明るくてたのしかったです!

-
Rio
2022-07-20 19:41
淡々と授業を進めていきます。
発音の直しをとても優しく教えてくれた、と娘が喜んでいます。

-
Churiko
2022-07-18 13:06
比較的淡々としているかもしれませんが、丁寧でよかったです

-
Yukko
2022-07-18 10:09
カランだから仕方ないのかもしれませんが、淡々としすぎていたような気がします。笑顔も少なめの先生で、私もいつもより緊張してしまいました。
ただ、我が家のペットの鳴き声がうるさくて部屋を移動した際には快く待ってくださいました。

-
AKI
2022-07-18 01:50
穏やかで、とても良い先生です。カランを教えてもらっています。

-
Yuna
2022-07-17 18:30
とてもいいせんせいでした。たのしかったです。

-
Hano
2022-07-15 16:09
丁寧

-
Toshi.
2022-07-14 12:00
優しくて、良い先生です。いつもレッスンが楽しくてあっという間の25分です。