
-
tai
2024-05-25 08:17
楽しめた

-
tai
2024-05-25 08:16
楽しかった

-
tai
2024-05-25 08:15
分かった

-
KKaori
2024-05-23 09:13
カラン受講。レッスン前のスモールトークでは笑顔で会話をはずませてくれたので楽しい雰囲気で始められました。笑顔でテンポ良くレッスンを進めてくれ、間違いもしっかりなおしてくれました。

-
Leo
2024-05-22 12:26
丁寧に説明してくれる

-
Noli
2024-05-16 11:06
少し話すのが早いので、スピード感があって良かったです。

-
Yukii
2024-05-16 06:40
終始笑顔で進めてくれるので、
言えなくても挫けずにレッスンを続けられます。

-
Hiro
2024-05-15 11:40
優しい雰囲気で、言えない部分は適度にアシストしてくれながらテンポよく進めてくれました。
ただ、先生がはじめ4分遅刻してこられたのですが、授業の最後の方で画面が固まってしまうというアクシデントが起きてしまい、繋ぎ直そうとしたら正規の時間の25分をオーバーしてしまっていたためか、入室ボタンをおしても、もう入れませんでした。
そのため、授業が通常より2分少なく、かつ途中で終わってしまうという区切りの悪い形になってしまったのが残念でした。

-
ArriettyNB660
2024-05-15 11:02
カランを受講。リズミカルに進めてくれるので、答えやすいです。

-
Tom
2024-05-14 10:56
good