
-
Wano
2024-05-13 14:05
4分遅れて入室されましたが、終わりのギリギリの時間までレッスンしてくれました。娘が理解していないのに「イエス」ばかり言っていましたが、丁寧に教えてくれたと思います。ありがとうございました。

-
Mizuki
2024-05-09 06:27
言い方が違ったとき、しっかりやり直させてくれてありがとう。 楽しかったです。

-
Hinako
2024-05-08 09:26
ありがとうございました!笑顔が素敵でした。もう少しゆっくり話していただけるといいと思いました。

-
Mio
2024-05-08 08:56
わかりやすく、丁寧でテンポも良かったです。

-
Yuko
2024-05-07 06:26
リズミカルなレッスンでありがとうございます

-
T-hero
2024-05-06 14:27
It was very fun!

-
ArriettyNB660
2024-05-06 09:57
カランを受講。スピーディに進めてくれて、細かい指摘もしっかりしてくれたので、緊張感を持って答える事が出来ました。

-
yuu
2024-05-06 06:56
今日は、うまくやってくれました。いつものことですが、とてもよかったです。さすがです。素晴らしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-
Rio
2024-05-03 12:32
5歳の娘には少し難しかったようで、最初は固まってなかなか話せませんでした。優しく話しかけてもらって徐々に話せるようになりました。もう少し簡単なカリキュラムから始めてみようと思います。

-
Fuu
2024-05-03 08:28
やさしくて 良かったです