
-
Ena
2024-04-25 17:52
i think her lesson was not suit my daugther. quite difficult for her and there are not fun. my daugther was
sleeping the lesson started just 8min.

-
Claudio
2024-04-25 09:59
A professora ter escrito na tela em alguns exercicios ajudou bastante.

-
YUTO
2024-04-24 19:29
smart kidsで子供をたくさん褒めてくれて楽しくレッスンができました。

-
Peach
2024-04-24 03:43
very good

-
haruto
2024-04-23 16:56
いつものように楽しかったです!

-
Yukii
2024-04-19 20:09
発音がとてもキレイで、
指摘は、こうではなくて、こうですよと
正しい内容だけでなく、
間違った内容も伝えてくれるので理解しやすいです。
Aborda先生は話すスピードが毎度とっても速いですが、
聞き取りやすく、また笑顔で進めてくれるので楽しいです。

-
haruto
2024-04-17 14:01
いつも通りとっても楽しかったです!

-
Soushi
2024-04-17 11:03
とても優しい先生でした。
残り時間わずかでも、次のカリキュラムを進めてくれて
めいっぱい有効に学ばせてくれました。
残念だったのは通信がイマイチだったところ。
レッスン始めに音と顔が出てこない、
途中でも歌の音が流れてこない、音声に時差や飛ぶ時がありました。

-
YUTO
2024-04-16 19:02
テキストが進みお歌の歌詞が少し難しかったようですが、チャットで会話を書いて送ってくれたのがよかったです。明るく優しい先生でした。

-
Kumi
2024-04-12 10:00
カランメソッドをわかりやすく、テンポよく進めてくださるのでポイント数がずっと40Pなのが不思議です。ただいつも通信環境が悪いのか、音声が聞き取りにくことがあります。他の先生はそんな事はないので何が原因でしょうか?