
-
yuu
2024-05-03 05:58
とてもよかったです。楽しく英語が覚えられました。🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅

-
Fuu
2024-05-02 14:39
2回目受講の先生。娘のことを覚えていてくれて本人も喜んでいました。

-
Makiko
2024-05-02 14:25
このゴールデンウイーク中にAbrorda先生のレッスンを始めて受講しました。CalanもTopic Conversationとてもスピーディーで明瞭な英語を話されるので、学ぶべきものが多い充実したレッスンでした。普段フルタイムで仕事をしているため、Abrorda先生のレッスンが受講できません。できましたら、平日のどこかの夜か、土日のどちらかを開講していただけると大変助かります。よろしくご一考お願いいたします。

-
Saeko
2024-05-02 08:59
とても穏やかな先生なのでリラックスしてレッスン出来ました。マイクが近いのか、ブレス音で所々聞こえない箇所がありましたが全体的にはとても良かったです。

-
yuu
2024-04-29 13:27
満足しました。これ以上ないくらい満足です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Nanaho
2024-04-29 13:13
楽しかったです

-
ArriettyNB660
2024-04-29 09:03
カランを受講。テンポも良いし、ミスの指摘が的確で分かりやすいです。

-
Marin
2024-04-26 18:55
分かりやすかった親切丁寧でした

-
Rani
2024-04-25 19:58
I like the teacher very very much,

-
Fuu
2024-04-25 18:34
・とても優しくてよかった
・英語がわかりやすかった。
・落ち着いた先生でした
・ずっと笑顔で良かったです