
-
azuki
2024-03-29 11:20
カランstage3受講。
初回のためかかなりスモールトーク多めでした。メソッド内の発話は速めだと思います。DailyRevision, NewWorkに関わらず、こちらが言い淀んでモニョモニョになってしまった部分はちゃんとやり直しさせてくれたのが良かったです。最後に総評くれたのも嬉しかったです。
音声があまり良くなく、かなりこもって聞こえるのと断続的にぶつぶつ途切れて聞こえたのが残念でした。音声の問題がなかったら是非また受けたいです。

-
haruto
2024-03-29 08:37
とっても楽しかったです。

-
tai
2024-03-23 15:58
楽しかった

-
CYRO
2024-03-22 18:57
excelent

-
Miho
2024-03-21 05:56
good

-
haruharu
2024-03-20 22:43
カランメソッド受講(ステージ4)。カラン歴約1ヶ月半。私はせっかちな性格なので、先生くらいのスピードが調度いいのかもしれない。

-
yuu
2024-03-20 10:57
良かったです!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Azusa
2024-03-20 10:27
カラン二回目。ルールに慣れずに難しかったけど、先生が笑顔で居てくれたのでなんとかやりきれました。ありがとう!

-
Saria
2024-03-20 09:26
楽しかったです♪

-
michan
2024-03-19 13:27
小1 Smart kidsPre-starter受講中です。
基本的には明るく丁寧に教えてくれます。
ゆっくり話してほしいと要望に入れていたにも関わらず早口で言葉が長く、子どもはあまり理解できていないようでした。
(いつもより親が通訳する場面が多くあった)