
-
miki
2024-03-19 08:26
Thank you!

-
miki
2024-03-18 08:58
Thank you for your lesson!

-
ArriettyNB660
2024-03-16 08:19
カラン受講。リズムよく進めてくれました。

-
ArriettyNB660
2024-03-16 08:14
カラン受講。テンポよく進めてくれました。

-
Ena
2024-03-13 13:03
子供に合わせたとても楽しいレッスンでした!

-
Chloe
2024-03-13 10:26
日本での使い方と英語の違いがわかって興味深かった!

-
yk
2024-03-12 09:21
相変わらずものすごい速さのカランなので、鍛えてほしい人向け。
カランから離れるとトークはわかりやすいし、やさしくて明るい先生。発音きれい。
久々に受けたらマイク環境も改善されていて問題なかったです。以前長らく悪かったのでマイクのせいで評価がつきにくく40ポイントに下げられちゃったのではと。本来なら高ポイントの先生かと。

-
chihiro
2024-03-12 08:31
高速のカランですが、発音がきれいで聞き取りやすいです。復習パートではきちんと指摘もしてくれます。

-
haruharu
2024-03-05 19:39
カランメソッド受講。本当に申し分ない。すばらしい。私は日本語講師をしているが、見習うべき点が多い。

-
Ruth
2024-03-04 09:28
久しぶりに受けて、先生のスピードはやはり速いと思いましたが、だいぶついて行けるようになった自分がいました。言えてないところを直して下さるので感謝。