
-
Fuka
2024-02-12 09:35
質問の答えを考える時間をもう少し与えて欲しかったです

-
mako
2024-02-09 08:48
カランステージ5です。お人柄も穏やかで、カランに慣れている先生で、授業はとてもスムーズなのですが、残念ながら、マイクの位置の関係なのか…少し聞き取りにくところがありました。でも授業はスピーディでした。
不思議なのは、Aborda先生が40ptsは低すぎるかなぁと。もっと上の先生だと思います。

-
Yuki
2024-02-08 21:28
わかりやすい発音の先生でした。

-
AKIHIRO
2024-02-08 08:28
ちょっと早口

-
Brandon
2024-02-08 06:31
カランメソッドを受講しましたが、とてもテンポよく進めてくださいました。話すスピードが速く勉強になりました。

-
aiko
2024-02-05 13:48
話されるスピードは早いですが、発音が綺麗なので聞き取りにくいことはなく、会話もスライドもどんどん進んで楽しかったです。大学で教員免許を取得されているのに、さらに追加科目の免許取得に向けて勉強中とお聞きしました。向上心のある真面目な先生だとお見受けしました。

-
masa
2024-02-05 10:58
素晴らしい先生です。笑顔が素敵で、温かいお人柄が伝わってきます。カランメソッド・ステージ5を受講しましたが、流暢な英語がとても勉強になりました。ありがとうございます。

-
Yuki
2024-02-05 05:56
カランを受講しました。ついていくのが難しかったですがかなりスピーディに進めていただけました。間違いも適切に指摘いただけました。

-
Kayoko
2024-02-02 12:00
とても良いで先生です。

-
Sammy
2024-02-02 11:34
p