
-
dinosaur
2024-03-01 16:52
ありがとうございました😊

-
AYA
2024-02-29 17:39
いつも笑顔で優しく楽しく盛り上げてくれて、子供もやる気がでます

-
haruharu
2024-02-27 21:04
カランメソッド。テンポよく進む。カラン初心者の私が言うべきことではないのかもしれないが、安心して受講できる。

-
Maamaa
2024-02-23 10:56
Topic Conversationを受講。単語覚えられてなかったですが、先生は根気強く教えてくれました。

-
kawa
2024-02-19 08:26
カラン受講。リピート発話でした。少し通信状況が悪く聞き取りにくかったのですが、丁寧な授業で分かりやすかった。

-
Miho
2024-02-16 07:58
カラン受講中です。
なんだかほかの先生と比べて画像が荒く、音声も聞き取りにくかったです。たまたまなのか?わかりませんが、先生のレッスン自体はとても良くて発音も聞き取りやすいのに、音声が聞き取りにくくてスムーズにいかなくて残念でした。

-
Saochan
2024-02-14 15:13
日常英会話を受講。教え方はとても良いと思いましたが、レッスン記録思い切り間違えていました。実際はBook4、UnitB、Lesson3を受講したのですが、Book5、UnitB、Lesson2を受講したことになっていて、???となりました。

-
Haidy
2024-02-14 03:41
スマートキッズ4受講
子供にもわかりやすく、テキストだけでなく、例を出して教えてくれていました。発音も問題ありません。またお願いしたいと思える先生です。

-
Yoshie
2024-02-13 12:58
日常英会話を受講しました。説明がとても上手で、先生のように英語で説明できるようになりたいと思いました。落ち着いていて、安心してレッスンを受けられました。またぜひお願いしたいです。

-
Ruth
2024-02-12 09:59
先生のスピードは速かったが、何とかついて行けたかと思う。励ましを受けた。