
-
Anuka
2023-11-22 14:27
excellent teacher

-
Iuliia
2023-11-22 11:34
I enjoyed my first English lesson with Aborda. She's incredibly friendly and lovely, creating a comfortable learning environment

-
yon
2023-11-22 10:57
サバサバした雰囲気でした。

-
Hitomi
2023-11-16 13:51
Topic Conversation受講
質問に対して分かりやすく、丁寧に説明してくれました。テンポよくレッスンが進む印象です

-
Mayuri
2023-11-16 11:45
ずっと笑顔で、子どもの発言や表情、行動に反応してくれました。教え方も丁寧で分かりやすかったです。

-
AKIHIRO
2023-11-16 08:58
トピックカンバセーションも少し

-
yusuke
2023-11-16 08:56
she is a good passion teacher.

-
TOMOKO
2023-11-15 11:02
カラン受講しました。とても良かったです。

-
Ichiro
2023-11-14 13:46
カランメソッドで受講。ステージ1~4のFull Book Revision。
今回はFull Book Revisionということもあり、最初のスモールトークを除いて、25分間ひたすらQ&Aを繰り返したが、発音も発声も進行もめまぐるしいスピードで進んでいったので、簡単なセンテンスの復習であっても、ついていくのに大変だった。
しかし、そんな状況の中でも、こちらが止まったり間違えたときは、根気強く言い直しをさせてくれたり、的確に指摘修正をしてくれたので、集中が切れることなく25分間話し続けることができたのは、非常に良かったと思う。
前回のレッスンが非常に良かったので受講したが、Full Book Revisionでも変わらず良い講師であると感じることができた。
また是非、機会を合わせて受講したい。
Thank you for great lesson!!

-
Kotomi
2023-11-13 09:56
分かりやすかったです。