
-
Ichiro
2023-11-10 14:40
カランメソッドで受講。
レッスンの進行はスムースで、復習→ディクテーション→ニューワーク→リーディングまで進めてくれた(1分ほど時間オーバーしたが、キリのよい所まで頑張ってもらえたのはありがたかった)。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分だったが、流暢でそれなりにスピードもあり、またマイクの影響もあったかもしれないが、聞き取れない時が少しだけあった。ただ、その際も、聞き直せば言い直してくれるし、言い直しもさせてくれるので、問題はないと思った。
こちらに対する指摘・修正は比較的少なめに感じたが、間違えている所はピンポイントでハッキリと直してくれるので、緊張感のあるレッスンができたと思う。
25分という短い時間でではあるがスピード感をもって集中できたので、非常に充実した時間になった。また、自分とは相性の良い素晴らしい講師だと感じたので、また機会が合えば受講したいと思い、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
KATE-KAORU
2023-11-10 09:27
カラン受講。かなり早口だが発音明瞭でヒアリングしやすかった。

-
Tada
2023-11-09 09:32
優しくて発音がきれい、進め方も適切、子供がわかってない部分をフォローしてくださって、素敵な先生です。ありがとうございました。子供からは話すスピードが速かったとの感想で星4つです。

-
Maiko
2023-11-09 08:09
カランメソッド11受講。マイクの感度が悪いのか所々よく聞こえず、何度も聞き返してしまったが丁寧に進めてくれた。速さもスピーディで良い。音声が良ければガンガン進みそう。運営さん改善してください。

-
Hiroshi
2023-11-07 23:25
Callan Method #9-10 full book revisionを受講。発音も綺麗でサクサク進めてくれる。ちょっと早口かなと思うのとマイクの感度が良すぎるのかノイズキャンセリングが効くせいか、最初の音が聞き取りにくい。何度かマイクを口から離すようにお願いしてちょっとは良くなったが結構気になる。

-
Yana
2023-11-07 16:30
语速快,跟不上

-
Kaori
2023-11-03 11:28
カランメソッド受講。テンポよく発音もよく素敵な先生ですが、ネットの繋がりが悪く、時々聞き取りにくいのが残念でした。

-
aiko
2023-10-31 09:26
全然考えがまとまらない時も優しく待ってくれたので、よかったです。

-
S
2023-10-28 08:51
テンポ良くさくさく進めてもらえたので、気の散りやすい子どもも比較的集中して取り組めました。発音も良かったです。

-
Yu
2023-10-27 13:04
Thank you for talking me, Aborda!
Even though my English is teribble, she waited for me.