
-
Reina
2023-09-01 12:27
たまに回線が途切れ途切れになってしまっていました。

-
Soushi
2023-08-31 15:52
先生がとても優しいので、子供が調子に乗ってしまう傾向があります😅それを笑って導いてくださるため、本当にありがたいと思っています。毎回先生にお願いしたいですが、先生のスケジュール枠が子供が学校へ行っている時間帯なのでなかなか予約が大変です💦

-
Yuri
2023-08-31 12:28
接続が悪くて音声が途切れ途切れでした。。

-
NANAKO
2023-08-29 14:24
とても落ち着いた良いレッスンでした。

-
Elsa
2023-08-28 09:28
非常满意

-
so
2023-08-26 12:26
話すスピードが早すぎる

-
Ryo
2023-08-25 08:28
ちょっと私には合わなかったかな。
(カラン受講)
スピードが速め。初心者には聞き取りにくい。

-
icchan
2023-08-24 14:02
やさしく、たくさんたくさん話しかけてくださって、ありがとうございました。話すスピードも(子ども扱いせず)普通のスピードで自然な英語が身につくので嬉しいです。

-
Soushi
2023-08-23 10:06
今日も子供が楽しそうにレッスンを受けていました。子供が答えをわざと間違えていても、笑って応えてくれるため子供も安心してレッスン受けれているのかな、と思います。(子供にはレッスン後ふざけないよう伝えましたが…)今後もお願いしたいです。

-
Soushi
2023-08-15 10:30
優しく丁寧に教えてくれました。子供も最後まで楽しそうに受けていました。