
-
Fumiya
2023-08-11 08:32
分かりやすくて、丁寧でした!

-
Sean
2023-08-08 13:56
発音の直しが丁寧だった。

-
Sou
2023-08-04 10:26
問題をたくさん間違えてももう一回やらせてくれるので良かったです。

-
Ichino
2023-08-04 06:31
Hermelis先生たのしかったです。ありがとうございました。たのしかったです。😊🥰

-
Ema
2023-08-02 10:00
最初少し厳しいかな?と思いましたが途中から沢山褒めてくれて盛り上げてくれました。3歳の子も最終的には楽しかったようです。ありがとうございました。

-
AKIKO
2023-08-01 15:39
I'm sorry I could not join on time. I really enjoyed chatting with you, thanks!

-
Miho
2023-07-27 12:16
回答を待つスタンスの教え方の先生です。

-
tomomi
2023-07-27 08:27
She was a very kind teacher. thank you very much.

-
Tetsu
2023-07-26 18:39
話すのが結構早めなので、事前にゆっくり話してほしい旨伝えることをおすすめします。
大人向けかもしれません。

-
Sally
2023-07-26 17:18
本日レッスン予約を取っていました。
4分前に入室、レッスン時間終了までモニター前だ待機しましたが先生は現れませんでした。本日午前中のレビューでは存在したようですが一体何があったのでしょうか。
時間を返して欲しいです。