
-
Chihiro
2023-07-26 08:37
レッスン態度にとても癖のある先生。
発音は良いものの不親切さが際立っていて残念。

-
Soushi
2023-07-25 12:06
以前は無言だったりしましたが、子供がわからないなりに先生と話そうと頑張る姿が見れてよかったです。先生が優しく、笑って授業を行なってくださるおかげかと思います。またお願いしたいです。

-
qianrui
2023-07-24 13:24
❤️

-
Soushi
2023-07-21 12:18
子供が最後まで楽しそうにレッスンを受けていました。またお願いしたいです。

-
Kevin
2023-07-20 08:29
一般

-
Sunny
2023-07-19 22:04
She is enthusiastic.

-
Yui
2023-07-15 06:26
話すのが少し早かったです。やる気がでない息子がやる気がでないままレッスンが終わってしまいました。

-
sea
2023-07-14 22:22
わずかではありますが、開始が遅かった。その上、始まってすぐに通信障害か音声も映像が途絶えて5分以上は無駄にした。こちらの通信状態は良好だったはずです。それなのに、25分きっかりに終わりお金を損した気分になりました。この先生のレッスンは初めてではありませんでしたが、今回はテンポも悪くもったいないと感じ、残念な気持ちになりました。

-
rin
2023-07-13 16:31
レッスンの場所を把握しておらず、最初の5分無駄にしました。でも終わる時間はきっちり25分で終わられました。
また子供が答えるのに時間がかかっていると、ため息をつかれました。発音は聞き取りやすかったです。ある程度英語が出来る方はスムーズに進むと思います。

-
Rebecca Cheng
2023-07-11 10:58
一节课竟然讲两课内容。没有课程内容延展,不提问。