
-
chie
2024-06-23 07:58
体験レッスンで緊張していましたが丁寧に対応していただき楽しくレッスンできました。

-
YUTO
2024-06-22 07:01
文法を習いましたが、違いをわかっているか、子供にも書かせて、理解度を把握しながら丁寧に進めてくださいました。適度に楽しくしっかりとレッスンが出来て満足です

-
Chie
2024-06-20 09:27
優しくて楽しい先生です♪

-
Sho
2024-06-20 08:59
柔和でとても丁寧にコミュニケーションしてくれます。

-
Kaz
2024-06-18 20:47
マイクノイズなくとても聞きやすい。発音もしっかりめ。淡々とこなす感じです。時間はキリのいいところまで。サバサバ感がいいです。

-
Rio
2024-06-16 12:46
わかりやすく優しく教えてくれましたありがとうございました

-
Taka
2024-06-11 19:27
Thank you for your lesson today.
I will continue to practice English more.
See you soon.

-
Munguu
2024-06-11 17:57
Би өөрөө ойлгох ярих маш муу болохоор их тухгүй байлаа сайжрах болов уу

-
Nao
2024-06-11 07:58
とても楽しかったです。
分からない時に日本語でフォローしてくれたのも良かったです。

-
Masashi
2024-06-10 20:22
ありがとうございました。