
-
Yukino
2024-06-10 09:53
TOEICハイスコアラーを受講。
日本語も交えながら丁寧に教えてくれるので、とてもわかりやすかったです!

-
Bibi
2024-06-10 07:34
普通だったとのことでした

-
Ayaki
2024-06-09 09:55
サイコー

-
Hide
2024-06-06 18:26
very good Teacher. Comfortable communication.

-
neo
2024-06-04 20:00
わかりやすく、丁寧に教えてくれました!
聞き取りやすく、笑顔が可愛かったです!

-
TOYO
2024-06-04 08:58
感じの良い人でした

-
Akira
2024-06-03 17:57
分かりやすかった😄

-
Yuuna Hirano
2024-06-03 08:33
明るく教えてくださってありがとうございました!
分からないところをゆっくり話してくださり、全く話せないわたしでも少し分かりました。
次回も頑張ろうと思いました!

-
Tai
2024-06-03 06:27
rems。普通に淡々と進めてくれる。

-
Miho
2024-06-02 07:32
中一レベルの英会話力の私に、とても親切&丁寧に優しく教えてくださり嬉しかったです。単語の羅列でも理解しようとしてくれたり、少しの日本語を交えて教えてくださりました!