
-
hina
2024-05-30 19:32
楽しかったです。またやりたいです。

-
Anna
2024-05-30 17:41
初回無料レッスン、優しく丁寧にレッスンして頂き楽しくできたようです。初回なので少し緊張していたみたいですがレッスン後、ニコニコしながら楽しかったと言っていました!

-
Sara
2024-05-29 06:56
ありがとうございました😆

-
Chie
2024-05-28 09:26
トピックカンバセーション受講。
明るく優しい先生で、楽しく受講できました。

-
Yuki
2024-05-27 17:57
とても

-
Niko
2024-05-26 06:57
日本語で繰り返してくれる とっても優しい。またとっても親切。

-
Shin
2024-05-25 19:29
Thank you so much. My kid was really happy to have your lesson!

-
Gyo
2024-05-23 07:58
Kind and easy to talk. Thank you.

-
yang
2024-05-22 19:55
老师挺好的

-
Sho
2024-05-22 06:31
少し発音にクセがありますが、明るい性格の先生で、楽しく授業が受けられました。